ぶつぶつぶつ・14142の飼育日記……初心者 ティマ日記 -3ページ目

こないだのアップデートで、、、亀さんが。。。

 こないだのアップデートで亀さんが強くなったということで、死蔵していたペットを呼び出してみる。  いでよ!「ぎょっぴII](変な名前(大汗……。。。レベル32くらいでしたが、レベルアップしたら、いきなりレベル50になってしまいました。(ノ∀`*)ワハー。。。。経験値とレベルとの関数が変わったみたいですね。。。亀さんの。。。これで、こいつがマイペットの一番になりました。。。

動物いっぱい

ペット達 赤い本みたいに見えるのが「飼育日記」です。これを使って動物を召還します。そろそろ、動物がいっぱいなので整理(削除)はじめないと(汗…… あー、アベルの冒険に行きましたが、熊さんはゲットできませんでした。残念です。

低いレベルでもとれるペット……その6

ワーム ちょっと「きもい」ワームちゃん。これも、ぜひコレクションに入れたい所です。

低いレベルでも取れるペット……その5

古都の南のマップの右側の畑付近でレベルの低い亀さんをみかけます。甲羅があるので防御力があっていいですよ~♪。ただ、足が遅いので、戦場に到達する前に勝負がついてしまっている、場合も。。。亀

低いレベルでも取れるペット……その4

犬 永遠の人間の友達……「犬」。。。こいつも、ペットにしましょう。。。レベルの低い犬は右下の方にいます。

低いレベルでも取れるペット……その3

鷲戦士 ちまたで人気が高い?鷲戦士。。。木工所裏の古井戸でゲットしましょう。

低いレベルでも取れるペット……その2

クモ  えー、クモさんです。クモもやっぱり欲しい一品ですね。木工所の近くでゲットしました。

低いレベルでも取れるペット。。。その1

arrow やっぱり、矢を持つキャラクターをペットにしたいですねぇ。。。古都から西へのマップの西南付近に生息しています。この子はレベルが低く、ゲットしやすいです。