また再振りー。。。 | ぶつぶつぶつ・14142の飼育日記……初心者 ティマ日記

また再振りー。。。

何度目かは聞かないでください。御願い。。。 


今までは、「召還獣ティマ」にバンブーを持たせて、ゴートマンと赤亀を育てていました。。。。あー、そのちょっと前はレッドシーフを、さらにその前はゴートマン二匹を、さらにその前はまぶがごZINをEXと共に育ててました。 


で、最近、ギル戦や狩場でバンブーが重たいということで使いにくくなったこと。また狩場で「物理職の人が『アクアバンブー』の意味(物理職のクリティカル率上昇)をわからず、せっかく温泉炊いたのに、バンブーの結界の外で戦うとか、あまりにも悲しい状況が続いたので、「ソロ用にバンブー炊くくらい」なら、「いっそ再振りしてインシナ取ったほうがいいわい」、という結論になりました。


第3次大改装の内容


インシナサマナーへ変更
ええ、もうペット育成に疲れたので、本体レベルをあげるのに注力します。いや、ペットは育成しますが、、、ペット育成ゲームだし。。。ペットと本体のレベルを近づけようという努力を辞めるという意味です。従ってサマナー中心にSPを振りなおしました


説得
説得消していたのですが、復活しました。これで他のペットとまた会えます。


ティルスピア強化
ティルスピア強化です。標準的なインシナサマナーを目指します


経験値20%増し
知恵を401取りました。経験値20%増しです。ついでに魔法防御力も強くなりました。30%以上ですね

力を弱めました。いや、知恵のレベル上げるため力を大幅に取ったんで(汗。。。黒いブリちゃん装備をやめて、HP付きのロアアーマにしました。それにベイナビルの組み合わせで柔らかいけど、ポットガブノミ体制。狩場でもそれで行きます。


敏捷も弱めました。知恵のために。。。非常に柔らかくなりました。


運は運固定冠を刈りで。ギル戦ではHP付き帽子で


手はウォッチつけて、、、インシナなのでCPが減ると効果が消えてしまいます。集中力を上げておくのは大事なのです。


で。。。


ダイブ弱くなりました。


でも、攻撃力は大幅に増したので刈り用としては、よしとしましょう!?


ひさびさに犬乗りしてインシナ炊いて敵の頭上をうろうろするのは楽しいです。これがインシナサマナーの楽しみというものです。